ブログ版

2007年09月13日

« 「地球の歩き方 リゾート ハワイ島」の最新版(2007-2008) | メイン | ハワイ島コナ沖の海洋深層水で顔パック »

ダラーレンタカーが「ハワイ島キャンペーン」

ハワイ島を存分に楽しむならやっぱりレンタカーは欠かせません!なにしろ自由が効くから、行ってみたいスポット、ショップに好きなときに、行けてしまいます。

ハワイ島は信号も少ないから、初めて海外でレンタカーする方にもオススメ。ホノルル空港でいきなりレンタカー借りて、フリーウェイで車の多さにびっくりして、ワイキキでは一方通行で困り、、そんな海外初レンタカーでは疲れていまいますよね。なので、ハワイ島でデビューするのがおすすめなのです。

ではおすすめのレンタカー会社は?と聞かれたら、すぐダラーがいいよ!答えてます。と言うよりも、ハワイではダラーしか利用したことがないのですが、とくに対応や車に不満があったことはありません。

なんでダラーにしたの?との質問にはチェロキー(ジープ)に乗りたいから!です。ハワイ島で長距離走るなら、やっぱり車高のある車のほうが疲れません。そしてパワーがあるので、ロングドライブもラクラク。

あとダラーのクーポンがお得で便利です。日本で支払って、現地では免許とクレジットカードを提示するだけ。1週間のプランで、ガソリン代込みのクーポンにするとかなりお得です。特に燃料タンクの大きいチェロキーなんかはスゴイ燃料代節約できるんですよ!

じゃ、なんでジープだとダラーなの?ってくると、それは、ダラーレンタカーはクライスラー系の車種が多いkから。ジープの台数も他のレンタカーに比べると、全然多いんですね。そしてニューモデルもすぐ導入されているようです。

そこで、ハワイ島でダラーを借りてみようって方にグッドニュース!

ダラーレンタカーでは2007年10月1日から12月15日まで「ハワイ島キャンペーン」をやってます。この期間中の出発の予約をすると、ハワイ島最新情報満載の「ハワイ島大全2007」(非売品)が先着でもらえちゃいます!

内容はどんなものか分かりませんが、初めてハワイ島に行く方にはきっと役立ちそうですよ!

ダラーレンタカー、ぜひ検討してみては?!

Posted by ockie : 2007年09月13日 14:49 | コメントする | トラックバック

コメントはこちらから

 

 

 

保存しますか?


トラックバック

トラックバックURL:

ブログ内を検索