コナコーストの写真解説

Oct 08, 2005

この記事は「2005年10月08日」に公開された内容です。 記事で紹介している現地の状況やサービスなどは変更になっている場合があります。

Fairwind II

ケアウホウ湾に停泊しているフェアウィンドのボート「フェアウィンドII」の写真をアップ。

ケアラケクア湾でのスノーケリングは本当に気持ちがいいです!

このフェアウィンドII号はすべり台がついてるんですが、思ったよりも高くて、着水時へんな格好してると、水面に体を打ってしまします。あと、ジャンプ台があります!こっちはもっと高い位置から飛び込めます!透き通った海へのダイブは気持ちいいですよ。

帰りはスタッフのかたがトローリングをやってました。何も釣れなかったのですが、一度「釣れた!!」とみんなと驚かしてました。お決まりのジョークかいな???

予約はアイランドパラダイスさんが日本語で代行予約を受け付けていて、とっても親切に対応してくれます。しかも手数料もなし!最初、午後のツアーを申込んでいたのですが、希望した日が空いてなかったのです。アイランドパラダイスさんが「午前中のほうがおすすめ」とのことだったので、デラックスモーニングクルーズに。当時は知らなかったのですが、ケアラケクアあたりのサウスコナは午後になると雲が出る事が多く、また風も出てきます。アイランドパラダイスさんのナイスアドバイスでした!

詳細はフェアウィンド日本語サイトでどうぞ。


  • » ページトップへ戻る